top of page

今日は、ココマリーほいくえんのお誕生会の様子と、キリン組さんを送る会の様子をお知らせします


今日は、1歳のお友達のお祝いです。


お誕生日会の給食・・オムライス・コーンスープ・ブロッコリーソテー・ポテトサラダそして大好きなエビフライ!デザートは、メロンでした。おやつは、デコレーションケーキです。

3月生まれのお友達です


2月生まれのお友達ですおしゃれをして

とびっきりの笑顔です。素敵な女の子になれますように!






お誕生会では、子育て支援のお友達も3月生まれのお友達が参加して一緒にお祝いしました。少し緊張しながらもよい体験になったかな?

担当の先生によるペープサート「どんな色が好き?」の曲にあわせてリズムをとったり動きを楽しみました。



キリン組さんを送る会

ココマリーほいくえんは、0.1.2歳だけの小規模のほいくえんです

2歳児のキリン組さんがココマリーの年長さんの役目をしてくれていました。

そのキリン組さんも今日で修了です。それぞれゆたか認定こども園や、豊見城こども園へ進級していきます。今日は、そんなキリン組さんへ小さな弟、妹たちからお礼の会を行いました。







「キリン組さん今日までたくさん遊んでくれてありがとうございました。いつもパワフルに活動しているキリン組さん素敵でしたよ。小さなバンビ組、キューピー組のお友達は、そんなキリン組さんからいっぱいパワーをもらいました。進級しても頑張ってくださいね

時々は、ココマリーに遊びに来てくださいね」


またあそぼうね!

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page